橋本環奈、家電は共演者からのプレゼント!洗濯機は小栗、掃除機は菅田、冷蔵庫は… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、家電は共演者からのプレゼント!洗濯機は小栗、掃除機は菅田、冷蔵庫は…

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 菅田将暉【写真:竹内みちまろ】
  • 小栗旬【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 橋本環奈が、19日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。豪華な家電事情を明かした。


 「自分が持っている物の中で1番自慢できる物は?」という質問に対して橋本は、「私は家電ですね。共演者の皆さんに買っていただいたんですよ」と告白。続けて、「うちにある冷蔵庫はムロさん(ムロツヨシ)からいただいて、菅田くん(菅田将暉)から掃除機とか、洗濯機とかは小栗さん(小栗旬)からもらった」と打ち明けた。

 さらに橋本は「私が高校を卒業して初めて一人暮らしをするときに、『一人暮らしのお祝いだ!』と言って(小栗をはじめ)みんなで家電屋さんに行った」と振り返った。このエピソードを聞いた平野紫耀は「旬さん、かっこいいよね」と言うと、彼女も「マジでかっこいい」としながら、「(私の)誕生日を覚えてくれたりする」と感激。

 そんな橋本はある作品で、小栗、そして菅田と共演。その最終日が、偶然にも彼女と菅田の誕生月でもある2月だったことから、小栗は「誕生日プレゼント買いに行こうぜ」と声をかけてくれたそう。さらにはそこに妻・山田優も合流し、“小栗ファミリー”で東京・銀座へ。そこで小栗は「好きな物選んでいいよ」と太っ腹な一面を見せてくれたのだとか。これを聞いた平野は「何それ!?銀座のバイキングじゃん」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top