櫻坂46・守屋麗奈、『ラヴィット!』レギュラーにネット大盛り上がり「れな~来た~!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・守屋麗奈、『ラヴィット!』レギュラーにネット大盛り上がり「れな~来た~!!」

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 櫻坂46・守屋麗奈が、12日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に登場。レギュラー入りにネットで話題となっている。


 オープニング、田村真子アナから「本日からラヴィットファミリーとして、櫻坂46の守屋麗奈さんに参加していただきます」と紹介されると、守屋は「櫻坂46の守屋麗奈です。宜しくお願いします」とカメラを真っすぐ向いて挨拶。

 だが隣にいるNON STYLE井上裕介のほうを見なかったことから、麒麟・川島明から「一回も井上さんの方見ないですね」とツッコミを入れると彼女も苦笑い。また呼び名についてはどうすればいいか尋ねられると、守屋は「れな~って、呼んでほしいんですけど」と回答。だが、“れな~⤴︎”というイントネーションが難しかったため、井上は「呼び方としてはだいぶ難しいですね」、川島も「尽力を尽くします」と答え、笑いを誘っていた。

 SNS上では「れな~来た~!」「守屋麗奈ちゃんを起用しようって言った人誰?天才か?」「どんどん世間に見つかっていく」などと反響を巻き起こしている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top