加藤綾子、年商2000億円の夫と結婚するも強い自立心「人のお金には頼ってません!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾子、年商2000億円の夫と結婚するも強い自立心「人のお金には頼ってません!」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 加藤綾子が、11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、自身の結婚生活に言及した。


 この日は、2019年末に離婚した元フジテレビアナウンサー大島由香里が登場。彼女は離婚以来、一人娘を抱えるシングルマザーとして様々な仕事を旺盛にこなしている。さらに2月に開設した自身のYouTubeチャンネルについて「意外と人気が出た」としながら、「イメージのギャップにかなり驚く人も多い」と話した。

 続けて大島は、フジ時代の後輩アナでもあった加藤に向かって、「もうね、加藤みたいに、年商2000億の方と結婚して『悠々自適です』という感じでは私は全くない」と対抗心を燃やした。これを聞いた加藤は「私だって自立して頑張ってますよ!人のお金には頼ってません!」と語気を強め、大島の主張を断固否定。

 大島が「何でもやらなきゃいけないんですよ」と、自身の身の振り方を語ると、ブラックマヨネーズ小杉竜一は「バトルロイヤルみたいになってるよ」と、女の戦いをいさめた。

 今年6月に結婚を発表した加藤だが、一部報道では結婚相手は東京や神奈川などに約60店舗のスーパーマーケットを展開する経営者と伝えられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top