日向坂46・渡邉美穂、オードリー若林のえこひいきを告発!?高山一実さんは“高山ちゃん”なのに… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・渡邉美穂、オードリー若林のえこひいきを告発!?高山一実さんは“高山ちゃん”なのに…

エンタメ その他
日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
  • 日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
  • 高山一実【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 日向坂46・渡邉美穂が、8日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。オードリー若林正恭に対する不満を吐露した。

【PR】

 口火を切ったのは、“おすし”の愛称で知られる金村美玖。若林がレギュラーを務める『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際、若林から事前に「今日は“おすし”って呼ぶね」と言ってくれていたにも関わらず、本番では「金村さん」と呼ばれたと告発。

 だが真相は全く逆で、若林は「(いつものように“おすし”ではなく)今日は金村さんって呼ぶけど、びっくりしないでね」と言ったことが判明した。

 だがこの後、渡邉美穂も『しくじり先生』に出たことがあると切り出し、「乃木坂46の高山一実さんとご一緒させていただいたんですけど、高山さんのことは“高山ちゃん”と距離が近い感じで呼んでたのに、私のことは“渡邉さん”だった」と回想。

 さらに「こんなに番組も一緒にやらせていただいているのに、私は“さん”なのかと思っちゃった」と愚痴は止まらず。この理由に対し若林は、高山が『しくじり先生』によく出ていることを挙げ、さらには「俺は、渡邉ちゃんとは呼べない…」と苦笑い。「渡邉か、渡邉さん」と理想的な呼び名を告げるも、本人は「ナベちゃんとか呼んでいただきたい」と要望を出していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top