かまいたち、『ちびまる子ちゃん』で声優デビュー!ファン感動「ついに国民的アニメに…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かまいたち、『ちびまる子ちゃん』で声優デビュー!ファン感動「ついに国民的アニメに…」

エンタメ その他
かまいたち【撮影:こじへい】
  • かまいたち【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 かまいたちが、8日放送の『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)にゲスト出演。恋に悩む高校生役を演じて話題となっている。


 今月は様々な有名人が声優を務める『~まるちゃん大好き!8月のゲスト声優まつり~』。先週1日はゆりやんレトリィバァが、自身のギャグフレーズでもある「落ち着いていきや~」を連発し、まる子たちを鼓舞する明るいお姉さんを演じて反響を呼んだ。

 今週は、かまいたちが高校生役として登場。2人の少年は濱家隆一、山内健司そっくりの顔だちで、身長差も、かまいたちそのまま。物語は、濱家が声を務める少年が、とある少女に一目惚れ。まる子たちに恋の相談をするというストーリー。

 SNS上では、そんな2人の出演に「ついに国民的アニメに…」「ほんま売れっ子になってーーすごい‼️」と喜びの声が。さらに「まるちゃんとかまいたちの掛け合い感動でした」「お二人がアニメになってるの可愛くてキュンキュンした笑」といった意見も見られた。

 このオンエア直前、2人とも自身のTwitterで告知してるが、濱家は先週も、「こんな嬉しい事があるのか」と興奮をおさえきれずにいた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top