「ミスiD2022」選考委員に菅本裕子(ゆうこす)&佐藤ノアが追加決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ミスiD2022」選考委員に菅本裕子(ゆうこす)&佐藤ノアが追加決定

エンタメ その他
菅本裕子
  • 菅本裕子
  • 佐藤ノア
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 「ミス iD2022」の選考委員に、"モテクリエイターゆうこす"こと菅本裕子、そして佐藤ノアが加わることが決定した。


 菅本は6年前の「ミスiD2016」で準グランプリを受賞。以来、SNSやYouTube「ゆうこすモテちゃんねる」での情報発信、スキンケア商品・ルームウェア・カラコンのプロデュースなど、"モテクリエイター"として多彩な活動を展開している。なお、今回の選考委員参加を記念して、ミスiD実行委員長・小林司とのコラボ配信も後日開催予定とのこと。一方、佐藤が選考委員を務めるのは昨年度「ミスiD2021」に続き 2回目。佐藤は国内外に合計140万人以上のフォロワーを持つインスタグラマーで、企業広告のイメージキャラクターや各ファッション誌のモデルとしても活躍している。

 菅本は今回の決定に「ミスiDほど、ネット上がざわつくオーディションを私は知りません。色んな子が、それぞれの個性をだしていくその姿を近くで見たいです。SNSの数字に比例する子も、比例しない子も、色んな子と出会ってみたいです。よろしくお願いいたします」とコメント。佐藤は「ミスiDを受けると決めた貴方の何かが変わるきっかけになれたらと思い今年も参加させていただきます。去年は沢山の才能を目の前で見ることができて とてつもなくどきどきが止まらなかったので 今年も 目が離せなくなるような人に出会えるのが楽しみです」と語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top