アンゴラ村長、マッチングアプリで知り合った彼氏との破局を報告! | RBB TODAY

アンゴラ村長、マッチングアプリで知り合った彼氏との破局を報告!

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 にゃんこスター・アンゴラ村長が3日に生配信したYouTubeチャンネル『にゃんこスターYouTubeチャンネル』で、交際男性との破局を報告した。


 この日、アンゴラはスーツ姿で登場。記者会見ふうのセットの中で、「わたくしアンゴラ村長は、マッチングアプリで付き合っていた男性と破局したことをご報告いたします」と告げ、「誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

 この後彼女は、記者役である相方のスーパー3助からのヤジを受けながら、交際のキッカケについても説明。それは昨年放送されたテレビ番組『林先生の初耳学』(TBS系、現『日曜日の初耳学』)での「女性芸人が本気でマッチングアプリをしたら恋人を作れるのか」という検証企画に参加したことを改めて語りながら、「本当にお世話になったのに、その節は申し訳ございませんした」と、番組にも陳謝。

 さらに交際期間については「2ヵ月だった」と告白。そして実は今年の2月にすでに破局しており、アンゴラとしてはその時点で動画で報告しようとしていたという。だがマネージャーから「破局ということで取り上げてくれるテレビがあるかもしれない」と引き留められ、動画での報告は一旦取りやめに。

 しかしそれ以降、一向に音沙汰がないばかりか、ついにはマネージャーも、その件についてはすっかり忘れていたため、今回の動画投稿に踏み切ったと語った。

 どちらから別れを切り出したのかという質問にアンゴラが「どっちからと言いますと、私です」と答えると、彼女の元カレで、やはり同じようにフラれたスーパー3助は「元カレさーん、会いたい!一緒に飲みに行きたーい!」と叫んでいた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top