上白石萌歌、世間が持つイメージと「全然違う感じです」と告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌歌、世間が持つイメージと「全然違う感じです」と告白

エンタメ その他
上白石萌歌(C)フジテレビ
  • 上白石萌歌(C)フジテレビ
  • 細田佳央太(C)フジテレビ
  • 左から)上白石萌歌、細田佳央太(C)フジテレビ
  • 左から)鈴木福、小林星蘭(C)フジテレビ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 4日22時からは、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)が放送。ゲストに、上白石萌歌、細田佳央太、鈴木福、小林星蘭が登場する。


 今回は「若者の本音占いSP」と題して、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情に切り込み。まず占われるのは、上白石と細田の2人。今回、2人を占うのは星ひとみ。序盤から細田は「(当てられすぎて)いま手が真っ白なんですけど…」と驚き。上白石から「手真っ白、耳真っ赤だよ!」とツッコミが入る。続いて、星は上白石に対して世間が持っているだろうイメージや性格について「(本当は)全然違う感じです」と占い。上白石は食い気味に「はい!全然違います!」と笑いが止まらない。続いて、上白石の恋愛運を見ていくと「嫉妬や束縛は特にしないけど、〇〇したい人」と言われた上白石は、図星だったのかまたも大笑い。そして、星は上白石の結婚相手のタイプについても言及していく。

 また、細田の恋愛運も占っていく星。「〇歳まで恋愛しちゃダメ!」と言われた細田は頭を抱えてうずくまってしまう。「ヤバイ、ショックすぎるな…」と漏らす細田に「焦っちゃダメ!」と星。19歳の細田は何歳まで恋愛禁止を命ぜられたのか!?最後に、上白石、細田2人の仕事面を占っていく星。21歳の上白石の芸能生活はここまで順風満帆に見えるが、もがき苦しんでいた時期の思いや知られざる葛藤を上白石自ら口にしていく。

 次に占われるのは、元子役で17歳の俳優・鈴木福と16歳の女優・小林星蘭の2人。今回2人を占うのは木下レオン。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定するレオンは、まず小林の性格から占っていくと、小林は「はい、その通りです。スゴい!!」と納得の表情。次に、鈴木の性格も見ていくレオン。すると、「芸能界には向いていない!」という衝撃的な占いを言い放つ。その真意とは?!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top