宇野実彩子、美脚まぶしいチアコスプレを披露!ファン歓喜「応援されたい」「何だこの天使」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、美脚まぶしいチアコスプレを披露!ファン歓喜「応援されたい」「何だこの天使」

エンタメ その他
宇野実彩子【撮影:こじへい】
  • 宇野実彩子【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 宇野実彩子が30日に配信されたYouTubeチャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』の中でチアガールコスプレを披露した。


 この日は、オフィシャルサロン「MISAKO UNO Inc.」の撮影の裏側が特別に公開された。これはファンとのさらなる交流を図るために開設された彼女のファンクラブ。その中でまず宇野が見せたのは浴衣姿。“ひょっとこ”のお面片手におどけるなど、楽し気に写った。

 続いてチアガール姿に変身した宇野。髪はツインテールにまとめあげ、金のポンポンを手に、様々なポーズを決めた。ミニスカートで美脚もまぶしく、「エル、オー、ブイ、イー!」と言いながら躍動。コメント欄には「宇野ちゃんのチア可愛すぎて応援されたい」「可愛すぎて心臓止まるかと思った」「全部が完璧すぎ」「何だこの天使」など反響が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top