ピアニストYouTuber・ハラミちゃん、来年の初武道館ライブ決定に感慨「今でも信じられない」 | RBB TODAY

ピアニストYouTuber・ハラミちゃん、来年の初武道館ライブ決定に感慨「今でも信じられない」

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ピアニストYouTuber・ハラミちゃんが31日、自身のYouTubeチャンネル『ハラミちゃん〈harami_piano〉』で、来年1月、日本武道館でライブを開くことを発表した。


 「今までありがとうございました」と題された今回の動画。冒頭、ハラミちゃんのこれまでの生い立ちが、テロップとイラストで軽く紹介された。4歳のときにピアノに出会った彼女は毎日夢中で練習。だが大人になるにつれてピアノと距離ができたとき、ストリートピアノに出会い、ピアノの楽しさを再確認したという。

 さらに、ストリートピアノを通じて全国の人々と触れ合うハラミちゃんの写真が何枚もインサートされたあと、来年22年1月4日に日本武道館でワンマンライブが開かれることが報告された。

 このあとハラミちゃん本人が登場。改めて武道館公演を知らせるとともに、「本当に言葉が出ない」と感慨深げ。以前、夢を聞かれて冗談で「武道館ライブ」と言っていたことを明かしながら、「かなったというか、かなってしまったというか、本当に今でも信じられない」と吐露。

 このあと、自身の人生を支えてくれた家族や友人、そしてスタッフへの謝意を述べつつ、「そして何よりも“お米さん”のおかげです」と、応援してくれるファンに感謝。「ほんとは物凄く、イエーイ!と騒ぎたいが、驚きと、びっくりと、すごすぎる気持ちで、腰を抜かしてしまっている状態」と話していた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top