矢吹奈子、『オオカミ』シリーズ最新作に初出演「本当に夢みたいで嬉しい」 | RBB TODAY

矢吹奈子、『オオカミ』シリーズ最新作に初出演「本当に夢みたいで嬉しい」

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 HKT48チームHのメンバーで、IZ*ONE出身の矢吹奈子が『虹とオオカミには騙されない』(ABEMA)の1話および2話のスペシャルゲストとして出演することが決定した。


 『虹とオオカミには騙されない』は、恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作でシリーズ10作目。『虹とオオカミには騙されない』では最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜んでいる。そして、タイトルの「虹」にまつわる今シーズンだけの特別ルールがメンバーを惑わせ、恋心に拍車をかける。『オオカミ』シリーズへのゲスト参加が初となる矢吹は、スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠とともに、出演メンバー10人の本気の恋の行方を見守る。

 今回の決定に矢吹は、「大好きなオオカミシリーズのスタジオにゲストとして出演することができてとても嬉しかったです!そしてオオカミが誰なのかをみんなで予想しながら見るのが新鮮でとても楽しかったです!」と語った上で、「メンバーの個性が豊かでこれからがとっても楽しみになる初回でした!メンバーの中でも人見知りがちなセイラちゃんがこれから好きな子にどうアピールしていくのかもとても楽しみです!」とコメント。今後の展開に期待を寄せた。

 視聴者に向けては「虹とオオカミには騙されないのスタジオにゲストとして出演させていただきました!大好きなオオカミシリーズをスタジオで見ることができるなんて本当に夢みたいで嬉しかったです。今回も個性豊かなメンバーが集まっていて、新ルールも追加されてより一層楽しめると思います!キュンキュン、ワクワク、ドキドキでいっぱいな『虹とオオカミには騙されない』、みなさんぜひご覧ください!」と呼びかけている。なお、第1話は8月1日22時から配信が予定されている。
《KT》

関連ニュース

page top