新木優子、中川大志から“あざかわ”な一面暴露され動揺 | RBB TODAY

新木優子、中川大志から“あざかわ”な一面暴露され動揺

エンタメ その他
新木優子【写真:竹内みちまろ】
  • 新木優子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 新木優子が、29日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(同系)で共演している中川大志から“あざと可愛い”一面を暴露された。

【PICK UP 新木優子】
※新木優子、インパクトあるピンクの透け感衣装公開!ファン「お人形さん」「美しい」※新木優子、写真集『honey』ロケの裏側を完全収録したBlu-ray&オフィシャルカレンダー発売決定※新木優子の美の秘訣が凝縮!初のスタイルブックが発売!

 女優のほか、モデルとしても活動している新木。体型維持で気を付けていることについて聞かれると、「腹八分目を大切にしている」と回答。すると中川が、「(新木は)ドラマの撮影現場でも食生活に気をつかっている」と補足説明。

 同作には田中みな実も出ているが、中川の食生活について新木は田中と一緒に「食べすぎは体に良くないよ」と注意していたという。ところがその話が終わったあと、「(新木は)僕がコンビニで買って来たクリームパンをこっそり『ちょうだい』と言ってきた」と暴露。

 これに岡村隆史が「あれ?話違う」とツッコミを入れると、新木は「コンビニのというか…」と動揺しながら、「美味しいんですよね」と正直に告白。中川は「あれだけ責められたのに、そういうとこもあるんだと思ってちょっと安心しました」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top