指原莉乃、ROLANDの“ラブホ風”寝室にドン引き「チームラボみたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、ROLANDの“ラブホ風”寝室にドン引き「チームラボみたい」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 指原莉乃が、21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ROLANDの豪華新居にドン引きした。


 昨年、都内一等地にあるタワーマンションに引っ越したというROLAND。そこは2階建てのメゾネットタイプで、1階リビングからは東京の街が一望できるという。さらには暖炉付きのプライベートバーや、肉体維持のためのトレーニング専用部屋なども完備してある。

 そんな彼が完成までに1年以上費やしたのが、2階にある寝室。全面鏡張りで、照明は気分に合わせて1600万色に変化させることが可能とのこと。このとき撮影していたマネージャーは、紫色に染まる寝室で「完全ラブホっすよね」とあきれていた。

 そんな家のVTRを受けて、フットボールアワー後藤輝基から「女性から見てどうなの、ああいう家。憧れる?」と聞かれた指原は「憧れない」と苦笑い。ROLANDから「男の家に行って、あれだったら?」と改めて確認されると、彼女は「直帰」と答えた。

 ROLANDは寝室について「落ち着かないという人もいるが、そもそも寝室で落ち着こうとしている人はモテない人。寝室は一番エキサイトしないといけない」と持論。だが指原はその空間を「チームラボみたいでしたよね」と、先端技術を駆使したデジタルアートのミュージアムのようだと表現していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top