小木博明、宮崎美子62歳の中学生役CMに本人と気づかず「可愛い子、出てきた」 | RBB TODAY

小木博明、宮崎美子62歳の中学生役CMに本人と気づかず「可愛い子、出てきた」

エンタメ その他
小木博明(おぎやはぎ)【撮影:小宮山あきの】
  • 小木博明(おぎやはぎ)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 宮崎美子の新CMが、21日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で取り上げられ、おぎやはぎ小木博明が絶賛した。


 昨年、40年ぶりのビキニ姿で、60代とは思えない美ボディを披露した宮崎だが、昨日から放映されているマクドナルドの新CMでは、62歳にしてデートに緊張する女子中学生役を熱演。これが大きな反響を呼んでいる。

 同じCMではまた、孫と一緒にマクドナルドに来店したおばあちゃんの2役を演じ分けているが、この作品を見たカンニング竹山隆範は「何よりマックに行きたいですね。すげえマックに行きたい」と食欲をそそられた様子。

 星野真里も「見ているだけで幸せになる人ってやっぱり憧れるなと思いました」と笑顔。矢作兼も「水着になったのも良かった」としながら、今回のCMについて「ネットで叩かれていないというのがすごいよね。人によっては叩かれるよ。だって、叩きたいんだから」と群集心理を分析しつつ、宮崎の絶妙なポジションを称えた。

 そして最後にコメントを求められた「僕、これ気づかないで見ていました。最近、可愛い子、出てきたなというぐらいの目で見てました」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top