ニジマス・江嶋綾恵梨、記者・スクープカメラマンとして新連載 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニジマス・江嶋綾恵梨、記者・スクープカメラマンとして新連載

エンタメ その他
26時のマスカレイド・江嶋綾恵梨
  • 26時のマスカレイド・江嶋綾恵梨
  • ニジマスクープ:来栖りんの“天使の寝顔”を公開!
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 26時のマスカレイド・江嶋綾恵梨の新連載『ニジマスクープ』が、『日刊SPA!』(扶桑社)にて新たにスタートすることが決定した。


 新連載『ニジマスクープ』では、26時のマスカレイドのリーダーである江嶋が、一記者・スクープカメラマンとなり、グループメンバーの情報をリークする内容。連載スタートのきっかけは、とある取材時に江嶋が「ライターさんという職業に興味があります」というコメントを聞きつけた編集者が即オファー。タイトルは打合せを重ねて、“グループのメンバー達の知られざる一面を報告する『ニジマスクープ』に決定した。

 江嶋はプロも唸るカメラ技術を誇り、愛機であるミラーレス一眼「OLYMPUS PEN Lite E-PL7」や、ときにはスマートフォンをも駆使して、グループ内のメンバーだからこそ撮影出来るオフショットや、スタッフ、ファンも知らないであろう、メンバーの素顔を掘り下げていく。

 なお、第一回目の連載では、5月中旬の都内某所で激撮した来栖りんの“天使の寝顔”が公開。その一部始終を記者として撮影、文章を執筆する。なお本連載は、不定期連載となる。江嶋は「この度、日刊SPA!さんで一記者、スクープカメラマンとして新連載をスタートさせることになりました。写真から文まで全部江嶋が担当するということで…オリジナリティ溢れる記事が書けるように日々精進してまいります!!笑 お楽しみに。ふふ」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top