浜田雅功、CM出演の「出前館」は利用しない!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜田雅功、CM出演の「出前館」は利用しない!?

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ダウンタウン浜田雅功が、7月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、CMキャラクターを務める「出前館」に対する抵抗感を明かした。


 この日、デリバリーを利用しないと語ったのはEXILE・松本利夫。「あまりメシに時間を使いたくない」という彼は、配達されるのを家で待つより自分のほうから店に出かけると主張。

 この話の流れで陣内智則から「浜田さん、頼まないんですか?」と聞かれると、浜田は「俺は頼まないですよ」と打ち明けた。彼は出前館のCMを担当しているため陣内から「それは頼まんとダメでしょ」、さらにJOYからも「みんなに『頼んでくれ』って言ってるじゃないですか」とダメ出し。

 だが浜田は「いやいや、もうそんなもん家であれ頼んで…『やっぱ、こいつ頼みよんねや』(と思われたら)」と告白。続けて陣内から「松本さんは『出前館』さすがに無理ですよね?」と確認されると、松本も「確かに無理やな。『うわぁ…相方の頼んでる』(と思われるのが嫌)」と回答。さらに「出前館のバイク見たらチッと舌打ちする」と話し、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top