白石麻衣、女性誌『with』でミーアキャットと表紙に登場! | RBB TODAY

白石麻衣、女性誌『with』でミーアキャットと表紙に登場!

エンタメ その他
『with』8月号(講談社)
  • 『with』8月号(講談社)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 白石麻衣とミーアキャットがともに表紙を飾る『with』8月号(講談社)が28日に発売される。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 動物好きだという白石だが、ミーアキャットを抱っこするのは今回が初で、「猫とも犬ともちがう可愛さがありますね~」と終始メロメロ。一方、ミーアキャットのベルも最初は撮影スタジオの広さに驚いてきょろきょろ落ち着かない様子だったが、白石に抱っこされると落ち着いたのか、急にリラックスモードになり、膝の上でうとうとする場面もあった。

 巻頭インタビューのテーマは、新しいかわいいを探す「旅」。世界中を旅して、ミーアキャットと戯れたり、ご飯を食べたり、お昼寝したりとさまざまな姿を披露。撮影中も常に自然体で、撮影で使用した最新デジタル機器にも興味津々の白石。カメラマンに実際の使い方を真剣に尋ねたりもしていたという。

 インタビューでは、「可愛い」について白石が真剣に語った。「アイドルなのに、自分の中に可愛いを見つけられなかった」という白石が行き着いた「可愛い」の哲学とは、そしてキラキラ輝く幸せオーラの秘訣とは……。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top