本田翼の交際報道でネット悲鳴!オンラインゲームでの出会いに嫉妬の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田翼の交際報道でネット悲鳴!オンラインゲームでの出会いに嫉妬の声も

エンタメ その他
本田翼【撮影:浜瀬将樹】
  • 本田翼【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 先月、新垣結衣が結婚を発表し、つい昨日には深田恭子の交際報道など、人気女優の結婚・交際報道が続く昨今、ついに本田翼にも交際報道だ。24日、『FRIDAY DIGITAL』(講談社)が報じ、ネット上で話題となっている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 年下のイケメン研修医と、巣ごもりで愛を育んでいたとする今回の報道。ネット上では「嘘だろ????」「本田翼まで。。」「ショックでかい」「今年ラッシュすぎる……」「家に帰ったら本田翼がいるの羨ましすぎる」など悲鳴を上げるファンのコメントが殺到。

 また、本田といえば、大のゲーム好きとしても有名。相手男性との出会いがオンラインゲームだったと報じられたこともあり、ネット上には「本田翼と巣篭もりでゲーム三昧とかなんて幸せなんだろう」「どうやったらオンラインゲームで本田翼と知り合えるんですか?」「羨ましい」など嫉妬の書き込みも相次いだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top