吉川愛、しつこいナンパ男にイライラ「渋谷センター街から駅の改札までついてきた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉川愛、しつこいナンパ男にイライラ「渋谷センター街から駅の改札までついてきた」

エンタメ その他
吉川愛【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉川愛【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 吉川愛が、22日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。しつこいナンパ男への不満を爆発させた。


 「渋谷を歩いていると、ナンパしてくる方がいらっしゃる」と切り出した吉川。普段はイヤホンをして歩いているという彼女は、「(周りの声は)聞こえてないので話しかけないでください、という感じをアピールしている」と説明。

 それでもナンパ男から「今日何してんの?」「この後何するの?」「一緒に行くよ」などと繰り返し迫られるため、「どんどんイライラが蓄積するんですよ」と怒り。

 ヒロミが「ナンパってあるんだね、今でもね!」と驚くと、彼女は続けて「 びっくりしたことに、この間(センター街から渋谷駅の)改札のほうまでついてきた」と回顧。

 センター街から改札まではかなりの距離があるのだが、吉川は「それでもついて来て、もう、うっとうしくて、ずっとイライラしてた」と振り返りつつ、「(イヤホンを通して)優しいヒーリングミュージックを聴きながら自分を落ち着かせていた」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top