菊池風磨、インタビュー取材中もドッキリを警戒!バラエティー番組トラウマに!? | RBB TODAY

菊池風磨、インタビュー取材中もドッキリを警戒!バラエティー番組トラウマに!?

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 Sexy Zone菊池風磨が、21日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。中居正広から言われた金言を明かした。


 この日、主演を務める舞台『DREAM BOYS』のインタビューに臨んだ菊池。一方、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(同系)ではアイドルの次元をはるかに超えたドッキリを仕掛けられるなどバラエティでも活躍の場を広げている。

 菊地はこの活躍の裏に、中居の存在があることを告白。ある時、彼から「30歳まではなんでもトライしろ」と言われたことがあったのだとか。それ以来「中居さんもそうやってやられてたんだ」と、今まで以上に全力で仕事と向き合うようになったと話した。

 ただし、そんな『ドッキリGP』で数々のドッキリを仕掛けられている彼は今回のインタビュー中も、目の前の取材ディレクターに向かって「『ドッキリGP』の人じゃないですよね?」「真面目な番組ですよね?」と、繰り返し質問。ドッキリへの強い警戒心を見せていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top