みちょぱ、今田耕司の求める理想の女性像に本音「一生独り」 | RBB TODAY

みちょぱ、今田耕司の求める理想の女性像に本音「一生独り」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 みちょぱが、17日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。今田耕司の理想の女性像を斬り捨てた。


 現在55歳という今田。細かいハウスルールがあることで知られるが、好きな女性には、そうした「バカバカしいルールを壊してくれ!」と思っているのだとか。だが、みちょぱは「(その女性が)言ったところで、今田さんが頑固だから、絶対(意見を)聞かない」と私見。

 今田は「頑固なのかなあ…」と首をかしげながら、「ちゃんと説明してくれればいい」と主張。「みちょぱが言うように、『いいじゃん、あとでやれば』では何の説得力もない」と語り、「あとでやればいいじゃん。でも、そんなことより今はこうでしょ」などと、論理的に説き伏せてほしいと求めた。

 これに対して有吉弘行は「55歳の人に…?」と苦笑い。また、みちょぱも「大変だ…」とあきれながら、「ホントに無理だよ、そりゃ一生独りですよ、マジで」と本音。今田本人も「マジでヤバいんだよ」と焦っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top