ティモンディ、『プレバト!!』初登場!俳句初挑戦の高岸「渾身の俳句」と自信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ティモンディ、『プレバト!!』初登場!俳句初挑戦の高岸「渾身の俳句」と自信

エンタメ その他
ティモンディ(C)TBS
  • ティモンディ(C)TBS
  • 俳人・夏井いつき先生(C)TBS
  • 森口瑤子、梅沢富美男(C)TBS
  • (前列左から)村上弘明、神田愛花、中川大輔(後列)ティモンディ(C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 17日19時からは、『プレバト!!』(TBS系)が放送。ティモンディとモデルや俳優で活躍する中川大輔が初登場する。


 「俳句の才能査定ランキング」では、村上弘明、神田愛花、ティモンディ・高岸宏行、中川、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)が登場し、5人で「折り畳み傘」をお題に俳句を詠み、ランキング戦を競う。俳句初挑戦となる高岸は、「勇気を与えるべく渾身の俳句を作ってきました!」と意気込む。また宮田は「もう20回以上やってるんですよ?自分から生まれてくる俳句すべてに自信しかないです!そういうゾーンに入っちゃってる!」と豪語。果たして才能アリ1位を獲得するのは!?

 「水彩画の才能ランキング」では村上、神田、ティモンディ・前田裕太、中川の4人で競う。昨年美術大学を卒業したという中川。水彩画は小学生以来ぶりと話すも「デッサン力はあります!」と自信満々。果たしてその腕前は!?1ランク上を目指す昇格試験には特待生2級の田中道子が登場。査定するのは野村重存先生。先生が腰を抜かすほど驚いた最高作品が披露される。果たして誰のどんな作品なのか!?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top