中条あやみがポパイの恋人・オリーブちゃんに!再現度高いと本人も満足 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみがポパイの恋人・オリーブちゃんに!再現度高いと本人も満足

エンタメ その他
中条あやみがポパイの恋人・オリーブちゃんに!再現度高いと本人も満足
  • 中条あやみがポパイの恋人・オリーブちゃんに!再現度高いと本人も満足
  • 中条あやみがポパイの恋人・オリーブちゃんに!再現度高いと本人も満足
  • 中条あやみがポパイの恋人・オリーブちゃんに!再現度高いと本人も満足
  • 中条あやみがポパイの恋人・オリーブちゃんに!再現度高いと本人も満足
  • 中条あやみがポパイの恋人・オリーブちゃんに!再現度高いと本人も満足
  • 中条あやみがポパイの恋人・オリーブちゃんに!再現度高いと本人も満足
  • 中条あやみがポパイの恋人・オリーブちゃんに!再現度高いと本人も満足
  • 中条あやみがポパイの恋人・オリーブちゃんに!再現度高いと本人も満足
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 モデル・女優の中条あやみが、「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」および「AJINOMOTO オリーブオイル」の新イメージキャラクターに就任した。


 中条の出演する新テレビCMの放映も決定。同商品のCMには、前作から米人気アニメーション「ポパイ」が登場しているが、今回のCMにも登場。中条はなんと、ポパイの恋人・オリーブちゃんの実写キャラクターに扮している。

 17日よりオンエアスタートした「オリーブちゃん 登場」篇は、中条演じるオリーブちゃんが、晴れた日の朝、「おはよ~」と気持ちよさそうに伸びをするシーンからスタート。ポパイが「お腹がペコペコだぜぇ~」とアピールすると、さっそくオリーブちゃんが「さぁ、朝ごはん!」と準備に取り掛かり、顔の横で両手を合わせた次の瞬間、オリーブオイルのボトルに変身する。オリーブオイルがたっぷりかかった「目玉焼きのせトースト」を口いっぱいに頬張ると、あまりのおいしさに思わず笑みがこぼれるオリーブちゃんの表情が見どころ。

 22日よりオンエアされる「オリーブちゃん 春・夏」篇は、釣りをするポパイ の姿からスタート。釣り竿を思いっきり引き上げ、「とったぞー!!」とアピールすると、「わあ!すごい」とテンションが上がるオリーブちゃん。「Let’s OLIVE!」の合言葉とともに、顔の横で両手を合わせた瞬間、オリーブオイルのボトルに変身する。オリーブオイルがたっぷりかかった「白身魚のカルパッチョ」をパクッと頬張ると、あまりのおいしさに思わず笑みがこぼれるオリーブちゃん。「うんま~!!」とポパイの方を見ると、オリーブちゃんの素敵な笑顔を前に、ポパイも思わず目がハートになる。

 今回のCMについて中条は、「小さい時にアニメのポパイをよく見ていましたが、まさか自分がオリーブちゃん役をする日が来ると思っていなかったので、とても嬉しかったです。私はその頃、マッチョになりたかったので、実はオリーブちゃんよりもポパイに憧れていました(笑)でも、オリーブちゃんも可愛いですよね」とコメント。オリーブちゃんになった自身を見た感想については「髪型とかの再現度が高くて、服装もそのまま再現していたので、実写化もできるんじゃないかなと思いました(笑)」と語っている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

特集

page top