ゆきぽよ、3rd写真集のアザーカット公開!「無修正ボディ」を披露する1冊 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆきぽよ、3rd写真集のアザーカット公開!「無修正ボディ」を披露する1冊

エンタメ グラビア
ゆきぽよ (c)光文社/週刊FLASH-写真:岡本武志
  • ゆきぽよ (c)光文社/週刊FLASH-写真:岡本武志
  • ゆきぽよ3rd写真集『はじめまして。』 (c)光文社
  • 週刊誌『FLASH』1608号 (c)光文社
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ゆきぽよが15日発売の『FLASH』(光文社)の裏表紙に登場した。


 先月発売となったゆきぽよのサード写真集『はじめまして。』(同社)。ライザップで体重4.6キロ、ウェスト11.7センチ減のダイエットに成功し、ボディラインを修正しない「無修正ボディ」を披露する1冊。さらに、今年2月以降の空白の2ヵ月について語った6000字インタビューつきと、充実した内容となっている。

 今回、写真集の売上好調につき、FLASHにアザーカットが掲載。無防備な胸元が目を引くTシャツ姿で、ポテチをかじるゆきぽよの笑顔をとらえたアザーカットだ。ポテチカットについてゆきぽよは「ダイエット中だし、そもそも基本的にポテチは食べなかった。でも、撮影中にちょっとかじったら、めっちゃ美味しかった(笑)『ギャルとポテチ』のコラボ最高だね! ポージングも自然と決まりました」と振り返っている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top