岩崎名美、私物のセクシービキニ姿でほろ酔いに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岩崎名美、私物のセクシービキニ姿でほろ酔いに!

エンタメ グラビア
岩崎名美1stDVD『#美脚 THE BODY‼』(コペル/5月25日発売)
  • 岩崎名美1stDVD『#美脚 THE BODY‼』(コペル/5月25日発売)
  • 岩崎名美
  • 岩崎名美
  • 岩崎名美
  • 岩崎名美
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 モデル・岩崎名美(「崎」は「たつさき」が正式表記)のファーストDVD『#美脚 THE BODY‼』(コペル/5月25日発売)が、オリコンデイリーDVDランキング(2021年5月24日付)&Amazon女性アイドルの売れ筋ランキング1位を獲得。これを記念して、「アイドルニッポン公式YouTubeチャンネル」で動画が公開となった。


 『#美脚 THE BODY‼』は岩崎にとって4年ぶりとなるグラビアで、ハイレグビキニやランジェリー姿なども披露。さらに、DVDのタイトルにもなっているが持ち前の美脚を強調したセクシーシーンも多数収録されている。

 今回公開となった動画では岩崎が私物水着姿でお酒を飲みながらほろ酔いトークを展開。まずは、私物の水着の中で「一番攻めてる」というブラックのビキニ姿になり、サイドが肌見せのデザインになっていることをアピール。「かっこいい系の水着にしてみました。どうかな?」と笑顔で語りかけた。その後、お酒と大好きだというおつまみを食べながら、夏の思い出として女友達と温泉やプールが楽しめる施設に行った際の出来事を語った。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top