熊田曜子、胸を武器に攻略できた大物司会者を暴露! | RBB TODAY

熊田曜子、胸を武器に攻略できた大物司会者を暴露!

エンタメ その他
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
  • 熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 熊田曜子が、9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。バラエティアイドル全盛時代の秘話を明かした。


 この日は、眞鍋かをりも登場。彼女が語ったのは、当時の“激務”。1日の睡眠時間は4時間で、たとえ40度近い高熱が出たとしても「ニンニク注射を打って戻ってこい!」と命じられ、無理にでもテレビに出ていたと語った。

 熊田もそんな多忙だった頃を振り返り、「グラビアの子は集まって“グラビア会議”をやっていた」と告白。「このMCは、谷間を見せておくと当ててくれる」など、MC攻略法を話し合っていたという。チュートリアル徳井義実から「谷間を見せておくとよく当ててくれるMCって誰なの?」と聞かれると、熊田はあっさり「さんまさんです」と暴露。まさかの名前にスタジオが笑いに包まれた。

 また熊田によると、番組の本編で喋れなくても、CM前にカメラが寄ってきてくれたときが勝負だったそうで、「そこに命を賭けました」と回顧。『オールスター感謝祭』(TBS系)のCM前も、音楽がかかった時に懸命にセクシーアピールしていたと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top