めるる、NG項目は裸足!水着撮影は20歳で解禁!? | RBB TODAY

めるる、NG項目は裸足!水着撮影は20歳で解禁!?

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 めるるが、8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。NG項目を明かした。


 この日、みちょぱが知られざるNG項目を告白。心霊ロケのほか、すっぴんもNGだと話した。一方のめるるは、「大変な仕事はあまりやったことがない。今のところは全部楽しい」と答えつつも、「お化けとか裸足とか(がNG)」と意外な回答。

 さんまが「何で?水着…。プールサイドとかで裸足やろ?」と驚くと、めるるは「水着がダメなんです」と返した。「まだ(水着)やってないの?」という質問には、過去に水着イベントに参加したことがあるものの、雑誌撮影は経験がないのか、「やったことないです。まだ19歳なので。20歳になったら分からないんですけど」と述べた。

 この“20歳からの水着解禁”に、さんまが「酒やないねんからやな」とツッコミ。「(どういう事情があるか事務所の)社長に聞いてみたら分かると思う」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top