藤田ニコル、“おバカ”から“大人モード“へのキャラ変疑惑に反論 | RBB TODAY

藤田ニコル、“おバカ”から“大人モード“へのキャラ変疑惑に反論

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:編集部】
  • 藤田ニコル【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 藤田ニコルが、7日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。“おバカキャラ”から“大人モード“への変化について語った。


 6年前の2015年、『深イイ』で初めて密着取材されたというニコル。当時は代名詞でもあった「にこるんビーム」を放つなど、“おバカキャラ”として話題を集めた。

 今回、番組スタッフから「その頃から変わったことはあるか?」と尋ねられると、「芸能界に染まった」と回答。さらに周囲から、「キャラが変わりましたね?」「あの頃は黒歴史ですか?」という声が寄せられるとしながら、「普通に歳を重ねただけ」と主張。さらに「(昔に比べれば)そりゃ変わるわ。だから、『変わったね』じゃなくて、『変わるよ』」と述べ、変化するのが当たり前と言及。

 さらにこの日は、雑誌『Popteen』時代の仲間である池田美優こと“みちょぱ”、越智ゆらのと対談したニコル。「いつまでテレビに出続けたいか」という話の際、ニコルは「ウチやりたくない。そんなに」と、あまりテレビに執着していない様子。だがみちょぱは「呼ばれる限りはやる」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top