山本美月、新婚生活を語る「2人でオタクやってます」 | RBB TODAY

山本美月、新婚生活を語る「2人でオタクやってます」

エンタメ その他
山本美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山本美月【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 山本美月が、6日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。瀬戸康史との新婚生活を語った。


 昨年8月、瀬戸との結婚を発表した山本。くりぃむしちゅー上田晋也から「結婚は楽しい?」と聞かれると、「そうですね」と答えつつ、「全然“新婚感”がない」と回答。「普通にゲームをやったりアニメを見たり絵を描いたり、オタクやってますね2人で」と明かした。

 上田が「2人で同じ趣味で楽しく過ごせるのはいいね」と共感すると、「心のよりどころというか、絶対的な味方がそばにいてくれるのは安心してお仕事できる」と笑顔。

 この後、上田が2人について「顔の雰囲気が似ている」と私見。すると山本は「頭のサイズが同じですね」とコメントし、上田から「そういう問題じゃない!」とツッコまれた。

 また上田から「男性芸能人の中で一番かわいいと思う」と言われると、「そうなんですよね、女の子みたいですよね」と返していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top