手島優、バストが縮む「IカップがFカップに」「重力には勝てない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手島優、バストが縮む「IカップがFカップに」「重力には勝てない」

エンタメ その他
手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 手島優が、6月1日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。“悲しいお知らせ”を発表した。


 この日の企画は「話題にならないオールスター」。品川庄司・品川祐などネットニュースで話題にならないメンバーが招集され、マネージャー協力のもと、新たなネタを掘り起こして話題を起こそうというもの。

 その中の1人として登場した手島は、約10年間担当しているマネージャーから「明らかに胸が小さくなった」「今はFカップしかないと思います」と暴露された。さらには「育乳サプリを飲んだりマッサージに通っている」という情報もバラされた。

 これまで“愛がいっぱいIカップ”をキャッチコピーにしてきた手島は、まさかのタレコミに「やめて!営業妨害!なんで言うの!?」と錯乱状態。だが「これは事実なのか」と確認されると、「はい」と素直に認め、「やっぱり重力には勝てない」と語った。

 また「今日も厚手のヌーブラを仕込んでいる」と告げ、「最近、水着の時は厚手のパッドを2個ぐらいは横と下は入れないと…」と“裏技”を告白。ロンドンブーツ1号2号・田村淳から「これはニュースになるんじゃない?」と聞かれると、「なります?なってもイヤだな」と答えつつ、「おっぱいがなかったら手島じゃない」と名言を吐いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top