千鳥ノブ、一番怖い先輩芸人明かす…食事の味がしないほど緊張 | RBB TODAY

千鳥ノブ、一番怖い先輩芸人明かす…食事の味がしないほど緊張

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
  • ノブ【撮影:松本】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 千鳥ノブが、28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。一番緊張する先輩芸人を明かした。


 この日、同じくゲストに矢部浩之が登場。怖く感じた人物として浜田雅功の名を挙げ、仕事終わりに大人数のスタッフを引き連れて歩いている姿を見て「ボス感がすごかった」と語った。

 続けて話を振られたノブは「僕が一番緊張するのは、さんまさん」と告白。「どう怖いのか」という質問には「(さんまが話を促すために言う)『ほんで?』と言われたとき(の答え)がないから」と回答。

 さらにノブは、「さんまさんのテンポに(僕のしゃべりは)邪魔になるので僕はダメ」とも告げ、「(さんまの前だと)カチンとなってしまう」と硬直してしまうと語った。これに矢部も「その気持ちは分かる」と共感。

 またノブは最後に、「『さんま御殿』の前室(控室)のテーブルに置いてあるピザとかあるやん? なんの味もせえへん」と笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top