ラランド・サーヤ、昨年のコンビ解散危機を告白…相方のせいで涙の謝罪 | RBB TODAY

ラランド・サーヤ、昨年のコンビ解散危機を告白…相方のせいで涙の謝罪

エンタメ その他
ラランド【写真:竹内みちまろ】
  • ラランド【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ラランド・サーヤが、25日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。昨年コンビが解散危機にあったことを明かした。


 18歳のとき、大学で知り合ったニシダとコンビを結成したサーヤ。卒業後、実家にお金を入れるため、広告代理店に就職。OLとの二足のわらじで活動していたが、周囲からは「片手間のくせに」「よく趣味でここ来れたな」とイヤミを言われたとか。また多忙のために体調を崩してしまったこともあったそう。

 さらに昨年、それを超える最悪の事態が。ニシダがギャンブル、遅刻、無断欠席を繰り返し、単独ライブまで遅れてきたこともあったという。サーヤは相方に代わって「大人にずっと謝ってた。ある時に普通に謝りながら、めちゃくちゃ泣いていた」と述懐。

 その瞬間、「パ~ン!ってなって、そこでもう『ピンでやるわ!』」と、コンビを解散し、自らはピン芸人になることを宣言。これにニシダは慌てて「改心します」と態度を改めると決意を語ったそうだが、「そこから心電図ぐらいに上下している」と、未だにコンビ関係が不安定と話していた。

【おうち時間にグルメ】
・一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
・「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!
・感動の新作スイーツがローソンに!「麗らかキャラメルチーズケーキ」を食べてみた!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top