「復縁はもうないんですか?」 宇宙滞在計画の前澤氏に松本人志が思わぬ質問 | RBB TODAY

「復縁はもうないんですか?」 宇宙滞在計画の前澤氏に松本人志が思わぬ質問

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images)
  • 松本人志 (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images)
 23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、日本の民間人初の国際宇宙ステーション(ISS)滞在について説明したZOZO創業者の前澤友作氏に、ダウンタウンの松本人志が思わぬ質問を投げかける場面があった。

 リモート出演した前澤氏は、12月に予定するISS滞在に向け、宇宙飛行士になるための試験の様子や、6月からロシアで受ける訓練について説明した。

 これについて、司会の東野幸治から質問を促された松本は「いっぱいありますけど、復縁はもうないんですか?」と、以前交際していた女優の剛力彩芽との関係について質問。前澤氏は満面の笑みを浮かべたものの、答えは返さなかった。スタジオの共演者からは松本に「宇宙について聞いてくださいよ」「ロマンのある話ですから」とツッコミが入ったが、「ロマンのある話やがな」と松本。

 一方、前澤氏は、宇宙出発前に遺言状を書いておくことを明かし、「僕の場合、資産をどうするか書いておかないと大変なことになるので」と語った。
《角谷》

関連ニュース

page top