EXILE・TAKAHIRO、サングラスをかけたらATSUSHIから注意勧告? | RBB TODAY

EXILE・TAKAHIRO、サングラスをかけたらATSUSHIから注意勧告?

エンタメ その他
EXILE・TAKAHIRO【錦怜那】
  • EXILE・TAKAHIRO【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 EXILE・TAKAHIROが、21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ATSUSHIから言われた忘れられない一言を明かした。


 この日は、それぞれのキャラについての話が交わされた。ここでフットボールアワー後藤輝基が、TAKAHIROに対して「男前だらけのEXILEの中でキャラ作るのって、筋肉もあるし…」と、キャラ付けの難しさを語った。

 続けて菊地亜美が「ATSUSHIさんがサングラスかけてるから他の人はダメ?」と質問。するとTAKAHIROは「そこまではない」としつつ、「自分はどうしようかな。それこそ迷走なんですが」と、キャラの確立に悩んでいたことを告白。

 続けて「恐ろしくロン毛にしてみたりとか、そういうのやってました」と回想。ただジャケット撮影のとき、1度サングラスを試しにかけたらそれが採用されてジャケットになったという。だがこの後、ATSUSHIから「TAKAHIRO、あれだね。サングラスかけるとオーラがなくなる」と指摘されたと振り返った。

 TAKAHIROが「そこからサングラスはなかなか、かけられない」と言うと、岩尾望から「(ATSUSHIとしては)遠回しにやめてくれる?(という意味だったのでは)」と憶測。だがTAKAHIROは、「自分でも確かにだった(オーラがなくなると思った)」と、正しい指摘だったと弁明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top