尾野真千子の実家を笑福亭鶴瓶が取材!豪快&自由奔放な性格のルーツ明らかに......『A-Studio+』 | RBB TODAY

尾野真千子の実家を笑福亭鶴瓶が取材!豪快&自由奔放な性格のルーツ明らかに......『A-Studio+』

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 21日23時からは、『A-Studio+』(TBS系)が放送。ゲストに女優・尾野真千子が登場する。


 番組では、MC・笑福亭鶴瓶が、奈良県五條市にある尾野の実家を訪れ、両親と3人の姉たちに極秘取材。山に囲まれ大自然の中で育った尾野のルーツを探る。尾野が生まれ育った実家は、大工の父親が建てたもので、父親が建てた「真千子記念館」などを見させてもらう鶴瓶。上京した娘を心配し、その当時を振り返り涙する母親の想いや「自称(?)美人四姉妹」と語る明るい姉たちから、数々のエピソードが明かされる。

 さらに鶴瓶は、21日公開の映画『茜色に焼かれる』の監督・石井裕也も取材。石井監督からは「こんな変わった女優は見たことがない」と、尾野に困惑したエピソードなどが語られる。一方、MC・藤ヶ谷太輔はドラマ『サマーレスキュー~天空の診療所~』で共演してから、”真千子””りーくん”と呼び合うほど仲良くしている俳優・向井理を取材。向井は「尾野の演技力は同世代の中ではずば抜けている」と大絶賛。さらに、カラオケで尾野が向井にした無茶振りに一同驚きを見せる。

 また、藤ヶ谷は、尾野がプライベートで仲良くしているYouTuber「釣りよかでしょう。」のリーダー・よーらいにも取材。「下ネタは世界を救う」「階段は前を歩くとカンチョーされる」など数々のエピソードやよーらい提供の尾野の変顔写真も披露される。ほか、事務所スタッフとキャンプに行った時には、誰よりも早く起きて朝食を作り、スタッフのパンツを洗濯するなど家庭的な一面も明らかになっていく。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top