めるる、千鳥ノブから「ハッピースって意味分からん」とディスられ涙目 | RBB TODAY

めるる、千鳥ノブから「ハッピースって意味分からん」とディスられ涙目

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 “めるる”こと生見愛瑠が、20日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。千鳥ノブにクレームをぶつけた。


 めるるはノブと別のテレビ番組で共演した際、彼から「めるるのハッピースっていうポーズ、要らんよな」とイチャモンをつけられたそう。これに彼女は「すごい傷つきました」とショックを受けたという。中条あやみから「どうしてそんなこと言ったのか?」と尋ねられたノブは、まず最初に「ハッピースってどういう意味?」と聞こうとしたという。

 だがこの質問に対する答えの内容として「何も(面白味が)なかったら(めるるに)悪い」と思ったというノブ。逆に「オレがひどいことを言って、(めるるが)『ひどーい』と言ってきたら、もうひと展開作れる」と予想を立てつつ、あえて「あのハッピースみたいなの要る?意味わからんわ」と強めにディスった。

 するとノブによれば、「めるるの目が段々ジワーって赤くなってきた」のだとか。彼は仕事帰りに車を運転していた際、「俺なんで、あんなこと言ったんだろう?」と後悔。「20年で一番ヘコんだ」と、自己嫌悪に陥ったと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top