白石麻衣、「セクシーな方が好き」理想の結婚相手やプロポーズ明かす | RBB TODAY

白石麻衣、「セクシーな方が好き」理想の結婚相手やプロポーズ明かす

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 白石麻衣が、18日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。気になる結婚観を語った。


 この日は横澤夏子、堀田茜と対談した白石。「もし今プロボーズされたら?」との質問に、「今はちょっと仕事を頑張らなきゃいけない時期かなと思う」と回答。横澤から「どれくらい(返事を)待たせるというか…」と尋ねられると、現在28歳という白石は「とりあえず30歳区切りでみてます」と答えた。

 理想の結婚相手については「(以前は)『やさしい人』と言っていたが、大人になってから、センスのある人やセクシーな方が好き」と告白。また「大人の落ち着きがある方」とも述べた。恋愛対象の年齢については「30代くらいですかね。下すぎるのも…」と語り、「同い年はあんまりなんです」と主張。

 プロポーズされるシチュエーションとしては「日常の中でプロポーズされるのが理想」と述べ、「お家で、朝でもいいし、何かしている流れで『結婚しよっか?』ぐらいの流れがすごい良い」と夢を描いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top