尾野真千子、東京にカルチャーショック「レジに並ぶって何?」 | RBB TODAY

尾野真千子、東京にカルチャーショック「レジに並ぶって何?」

エンタメ その他
尾野真千子【写真:竹内みちまろ】
  • 尾野真千子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 尾野真千子が、16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。上京後のカルチャーショックについて語った。


 高校卒業後の18歳、奈良・五條市から上京してきた尾野。東京の印象について「高級外車、ごろごろあるじゃないですか。びっくりですよ、どんだけ金持ちおんねん!っていうぐらい」と驚いたという。

 「渋谷のスクランブル交差点はどう思ったか?」という質問には、「アリ アリ!アリがブワァ~っているみたいな。うちの庭にいるアリちゃん(の大群)」と表現。「すごいなと思いましたよ、こんなにもいるんだと思って」と、その人数の多さに圧倒されたという。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「お店に入るのは怖くなかった?ぼったくられるんじゃないか、とか」と質問されると、尾野は「レジに並べなかった」と回答。「並ぶって、何?みたいな」と言って笑い飛ばし、「(地元には)スーパーがないので移動スーパーが来た」と回顧。「週1回しか来てくれなかったが、それが楽しみだった」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top