EXIT兼近、チャラ男キャラに限界!「めっちゃ違和感」 | RBB TODAY

EXIT兼近、チャラ男キャラに限界!「めっちゃ違和感」

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 EXIT兼近大樹が、12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、チャラ男への違和感を明かした。


 この日は40歳を迎えた芸能人が集結。その中で、平成ノブシコブシ吉村崇が「この年になって、空しか見てない」と話した。データでも、40代はペットや動物、自然の動画をよく見るようになるという。

 ここで話を振られたのが兼近。つい先日30歳になったばかりの兼近は「まず頻尿ですし…」と驚きの告白。さらに「人の顔をまったく覚えられない」「若い子が全員同じ顔に見える」と言及。しかも、「10年以上前から空と動物しか見ていないです」と述べ、「俺、大丈夫かな」と不安がった。

 専門家は兼近について「若い人たちの中に入っても、冷めた感じがしてしまう」と分析。これに対して本人も「完璧にそう」と認めつつ、「俺、チャラ男やってるの、めっちゃ違和感ですね」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top