矢口真里、第2子妊娠を発表「すくすくと育ってくれている」出産は秋ごろを予定 | RBB TODAY

矢口真里、第2子妊娠を発表「すくすくと育ってくれている」出産は秋ごろを予定

エンタメ その他
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
  • 矢口真里【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 矢口真里が、11日配信のYouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』で、第2子妊娠を発表した。


 動画の冒頭、「記者の皆さん、ご視聴してくれている皆さん、わたくし矢口真里、第2子を授かりました」と報告。続けて「今は本当にすくすくと育ってくれている」と語り、「生まれるのは今年中、秋ぐらいの出産となる」と明かした。そして、「まだコロナの時期でもあるので、頑張って乗り越えて、元気な赤ちゃんを産みたいと思います」と頭を下げた。

 さらにこの後、チャンネルのパートナーである手島優にサプライズ報告。「手島さんに報告があります」と、隣にいる手島に切り出し、妊娠を報告。すると彼女は「うぇーーー!」と驚き。「おめでとうございます!」と手を叩いて祝福した。

 さらに、「マジ!?ひぇーーー!」と悲鳴を上げ、「泣いちゃう!うれしい!」と顔を覆った。矢口が「絶対YouTubeで撮ろうと思った」と妊娠報告をYouTubeでしたかったと言うと、手島は「こういうドッキリみたいなこともするんだね」と驚いていた。

 矢口は2018年3月、一般男性と結婚。2019年8月、第1子男児を出産している。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top