ボディビル優勝なかやまきんに君、松本人志に「筋肉芸人目指すなら東中野へ」 | RBB TODAY

ボディビル優勝なかやまきんに君、松本人志に「筋肉芸人目指すなら東中野へ」

エンタメ その他
 ボディビル大会で優勝したお笑い芸人のなかやまきんに君が、9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、筋肉の鍛え方を明かした。

 なかやまは先日開かれた東京ノーヴィスボディビル大会の男子75キロ超級で初優勝。「去年も大会がなかったが、今年も大会の10日前に緊急事態宣言で会場が使えなくなった。『会場が見つかればやります』と。減量で一番厳しいときで、ぎりぎりで決定したが、その期間はつらかった」と振り返った。

 同じ系列のジムでも店舗ごとに設置されているマシンが異なるため、鍛える部位によって違うジムに通っているという。「足は東中野か浜松町。胸は大井町か渋谷…」と説明していくなかやまに、ダウンタウンの松本人志は「数え歌みたいになっとるやないか」と突っ込んだ。

 司会の東野幸治から「松本さんの筋肉はどうなんですか」と尋ねられると、なかやまは「松本さんはめちゃくちゃすごい。扱う重量がかなり重いベンチプレスをやる。かなり力が強い」と絶賛した上で、「あとは足をあんまりやられてないというので、今後、本気で筋肉芸人になりたかったら、足をやってください。東中野に住んでください」と真面目に助言していた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top