藤田ニコル、新車購入の詳細をYouTubeでも紹介 夢はベンツでドライブスルー | RBB TODAY

藤田ニコル、新車購入の詳細をYouTubeでも紹介 夢はベンツでドライブスルー

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 運転免許を取得した藤田ニコルが、8日配信のYouTubeチャンネル『藤田ニコル』で、新車購入に関する動画を投稿した。


 7日放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)の中で総額700万円のベンツ購入を明かしていたニコル。この日のYouTubeでは、その完全版ともいうべき動画がアップされた。タイトルは「ニコル 車を買うvol.1」。

 まずメルセデス・ベンツのディーラーを訪問したニコルは、乗りたい車の3ヵ条として「白」「割とデカめ」「横幅1850mm以下」を挙げた。そこで、この条件に応じた車にそれぞれ試乗することに。だが音声操作できるカーナビに目的地として「東京タワー」と告げたのだが、マスクをしていたことで認識の精度が低かったため「モスバーガー」と出てしまうハプニングも。

 さらにスライディングルーフの開閉にも「いつ必要か分からないけど」と言いつつ興味津々。開くと「めっちゃ換気!」と感動していた。この後、実際に路上に出てテストドライブ。そしてディーラーに帰るなり早速、契約書にサインし購入したニコル。スタッフがその即決ぶりに驚くと「人生のイベントだから」とサラリ。

 そして、次回Vol.2“納車編”の内容として彼女は「納車からのマクドナルドドライブスルー」と語り、笑っていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top