三浦瑠麗、収録中の番組名失念「なんだっけ?」 | RBB TODAY

三浦瑠麗、収録中の番組名失念「なんだっけ?」

エンタメ その他
三浦瑠麗【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦瑠麗【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 三浦瑠麗が、7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。忘れっぽい性格であることを明かした。


 この日、出川哲朗が「年をとったからかもしれないが、顔と名前が一致しなくなってしまった」と悩みを吐露。以前、バラエティーで共演した今田美桜に「美桜ちゃん、この間、映画見たよ。肝臓食べちゃうやつ」と言ったのだが、浜辺美波と勘違いしていたばかりか、彼女が北村匠海と主演した映画は『君の膵臓をたべたい』だった。

 その上で出川が、そうした経験はないか今回のメンバーに聞きだした。すると三浦は「全く覚えていない」と切り出すと、「記憶障害みたいなところがある」と告白。また「付き合っていた子の名前も(交際していた)当時忘れるぐらい」だったと説明した。

 松本人志が「この番組のタイトル分かってます?」と念のため確認。すると三浦は「えーっと、なんだっけ?」と苦笑いしながら完全喪失。松本は「脳の使い方がそこじゃないんですよね」とフォローするも、彼女は「ほんとうに記憶ができない人間なんです」と打ち明けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top