美人コスプレイヤー・すみれおじさん、Hカップバスト揺れるTikTok動画がセクシーすぎると反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美人コスプレイヤー・すみれおじさん、Hカップバスト揺れるTikTok動画がセクシーすぎると反響

エンタメ グラビア
すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!


 美人コスプレイヤーのすみれおじさんが1日に、TikTok(ティックトック)で公開した動画が注目を集めている。


 公開されたのは胸元の開いたグリーンのニットドレスを着たすみれおじさんが曲に合わせダンスするというシンプルな動画。注目が集まっているのは彼女の胸元。Hカップの持ち主である彼女が慣れないダンスに照れながら、胸を揺らす姿がファンを釘付けにしている。

 公開から半日で動画の再生回数は2万回を突破。コメント欄も盛り上がりを見せている。

 すみれおじさんは今回の反響を受け、「お気に入りだけど、お外ではなかなか着る機会がないお洋服を着て撮りました。胸のところが空いているお洋服が好きで、おうちではよく似たようなものを着ています。ダンスを失敗しちゃったというよくある投稿をしただけのつもりだったんですが、変なところで注目を浴びてしまっているのはちょっと恥ずかしいですね」「今回の件をきっかけに、できるものであればリクエスト動画にも対応していこうと思いますので、コメントたくさんしていただけると嬉しいです」とコメントしている。

@sumi_oji

この時の私は、踊れると思ったんだ……##覚えられない

original sound - Kenn Syren
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top