ウザいと思うインスタ投稿をしている芸能人は?……『有吉のまさかズレてませんよね!?』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウザいと思うインスタ投稿をしている芸能人は?……『有吉のまさかズレてませんよね!?』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 3日23時からは、『有吉のまさかズレてませんよね!?』(フジテレビ系)が放送される。


 番組では、テレビで活躍中の人気芸能人をスタジオに招き入れ、庶民と同じ感覚を持っているのかを確かめるべく、国民アンケートをもとに作成したクイズでMCの有吉弘行が一斉点検していく。スタジオに集まったのは市川猿之助、狩野英孝、フワちゃん、ぺこぱ、みちょぱ、見取り図ら。

 今回は芸能人が4チームに分かれ、トーナメント形式で優勝をかけて戦う。まずは「好感度高いチーム」のフワちゃん、ぺこぱ、柳原可奈子と、「ワケあって好感度控えてますチーム」の狩野英孝、尾形貴弘(パンサー)、森田哲矢(さらば青春の光)が対決。「コイツ、器小さいなと思う瞬間は?」「国民がウザいと思っている芸能人のインスタグラムはどんな投稿?」といった国民アンケート結果がクイズとして出題される。すると、ウザいと思われている投稿を知らず知らずのうちにしてしまっている芸能人がスタジオに複数いることが判明。アブり出されるのは一体誰だ?

 一方、「高学歴チーム」の市川猿之助、宇治原史規(ロザン)、サーヤ(ラランド)は、「学歴ドンマイチーム」の見取り図、みちょぱ、おいでやす小田と対決。「夫のこういうところに腹が立つ」という女性へのアンケート結果がクイズで出題される。そんな中、主婦タレントでもある柳原が、「どうですか、有吉さん。新婚さんですけど、奥様に怒られたりとかないですか?」と直球質問。これには、有吉がタジタジになる一幕も。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top