NiziUのYouTube番組『NiziU Scout』スタート!ファン歓喜「幸せしかない」「楽しみが増えた」 | RBB TODAY

NiziUのYouTube番組『NiziU Scout』スタート!ファン歓喜「幸せしかない」「楽しみが増えた」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 NiziUが、30日配信のYouTubeチャンネル『NiziU Official 』の中で、冠番組『NiziU Scout』をスタートさせた。


 同番組は、メンバーが合宿の中で様々な“ミッション”に向き合い、切磋琢磨する姿に密着するリアリティ番組。この日、お揃いのプリーツスカートにベレー帽をかぶった9人は、2泊3日のロケの中で協調性を高めるロケに挑むことに。

 最初に彼女たちがチャレンジしたのがTシャツ作り。3組に分かれ、それぞれオリジナルの1枚を作ることになった。そのためのメンバー決めを、楽しくクジ引きをしながら行った。

 結果、MAYA・NINA・MIIHIの3人は「ANIMALZ 」、RIO・RIKU・AYAKAの3人は「ぴよこ」、MAYUKA・MAKO・RIMAの3人は「幸せクローバー」というユニークな各チーム名が決定。

 このあと、思い思いのデザインを施した可愛らしいTシャツを作り上げ、喜びを分かち合う彼女たち。さらにミッションが完了した記念に“さくらんぼ”をモチーフとしたバッジをもらうと、さらにハイテンションに。

 続いては昼食タイム。MAKOが落花生を食べ始めて止まらない姿や、最後までゆっくりと食べるMAYUKAなど飾らない表情が映っていた。コメント欄には「皆んな可愛いよ~!これから楽しみふえた!」「やばい。幸せしかない」「落花生とまんないマコちゃん死ぬほど可愛い」「ミイヒが元気そうに喋ってるのが見れて嬉しい」など反響が広がっている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top