ゆきぽよ、沖縄で弾けるセクシー!写真集メイキング映像公開  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆきぽよ、沖縄で弾けるセクシー!写真集メイキング映像公開 

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ゆきぽよが、30日配信のYouTubeチャンネル『ゆきぽよTV!』で、写真集のメイキング映像を公開した。


 今回の写真集の撮影地は沖縄。だが季節はまだ3月ということもあり、さすがに肌寒そうな、ゆきぽよ。それでも早速、ビキニに着替えて撮影に臨んだ。休憩中、インタビューに答えた彼女は、それまで2回出してきたという写真集について「ノリと勢いで適当で出していた」と正直に打ち明け、今回の写真集は初めてボディメイクをしたと言及。自信を覗かせた。

 この後、北谷町美浜にあるリゾートタウン「アメリカンビレッジ」で買い物風景をおさめ、昼食をはさんで、いよいよビーチへ。だがその前に現地のジムに行き、筋トレをスタート。体を仕上げてから水着になるというストイックさも見せた。

 そして露出度高めのビキニ姿で砂浜で戯れ、波打ち際を走るなど、セクシー全開。撮影は夜までかかったという。ロケバスの中でコートを羽織ったゆきぽよは、寒そうにしながらも「今日はホテルに戻ってゆっくり体を温めて、明日に備えてお休みしようと思います」と、まだまだ続く撮影に決意を新たにしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top