奈緒、ブラジャー忘れて韓国旅行…バンソウコウで代用 | RBB TODAY

奈緒、ブラジャー忘れて韓国旅行…バンソウコウで代用

エンタメ その他
奈緒【撮影:小宮山あきの】
  • 奈緒【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 奈緒が、30日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。旅先での恥ずかしいエピソードを明かした。


 笑福亭鶴瓶が「(聞いたところによると)物忘れ多いんだって?」と切り出すと、「韓国行くのにブラジャー忘れたらしいな」と衝撃の追及。「なんで、そんなもん忘れんの?」と問いただしつつ、奈緒の友達から聞いた証言として「(彼女は)ブラジャーを忘れて、ずっとバンソウコウみたいの貼っていた」という衝撃のエピソードを持ち出した。

 これを聞いた本人は「懐かしい!そうでした!」と自分のことながら思い出し、「バンソウコウ貼って…」と、しみじみ。藤ヶ谷大輔は「向こうで買うとかじゃなくて?」と聞くと、彼女は「バンソウコウで過ごしてましたね。(友達は)よく覚えてるな~恥ずかしい」と赤面した。

 さらに奈緒は「忘れ物ではない」としながら、地元・福岡時代の失敗談も告白。「空港に向かっている途中に寄り道して、空港に行くことを忘れて一回家に戻ったことがある」と語った。これは本来であれば東京へ向かうはずだったという。だが地元の駅に降り立ち、家に戻るその帰り道で「なんで私ゴロゴロ(キャリーバッグ)を引いてるんだろう」と、東京に行くことをようやく思い出したと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top