北川景子、結婚6年目のDAIGOとは「ケンカに絶対にならない」「1回もリコカツしてない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子、結婚6年目のDAIGOとは「ケンカに絶対にならない」「1回もリコカツしてない」

エンタメ その他
北川景子【写真:竹内みちまろ】
  • 北川景子【写真:竹内みちまろ】
  • DAIGO【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 北川景子が、23日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。夫・DAIGOとの夫婦生活を語った。


 生後約7か月の女児を育てながら仕事をしている北川。ここで家事の分担はどうしているのかと聞かれると、「『やっといて』と言わなくても、私の帰りが遅いときは洗濯物もたたんでくれてたり」と答え、「ありがたい」と感謝。さらに彼は北川のためにお風呂も洗って、お湯をためたりもしているという。

 またこの日は主演ドラマ『リコカツ』(同系)にかけて、中居正広から「(自身の)離婚とかって…?」と、際どい質問が飛んだ。これに対して彼女は「結婚して6年目」としながら、「1回もリコカツ(離婚活動)してないです」とキッパリ。

 3時のヒロイン福田麻貴から「大ゲンカとかはない?」と聞かれると、「1人で私が怒ってる。でもそれに対して(DAIGOが)言い返してきたりとかはないから、ケンカに絶対にならない」と答えた。また、「私、怒ってるんだよ。分かる?」と念押ししても、彼は「うーん」と答えるだけで、ケンカに発展しないと笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top