元アンジュルム・和田彩花が「スッキリ」コメンテーターとして登場! 加藤浩次も感慨「おっきくなりましたね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元アンジュルム・和田彩花が「スッキリ」コメンテーターとして登場! 加藤浩次も感慨「おっきくなりましたね」

エンタメ その他
加藤浩次【撮影:こじへい】
  • 加藤浩次【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元アンジュルム・和田彩花が、21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、コメンテーターとして初出演を果たした。


 2019年にグループを卒業した和田。のちに大学院に進んだ彼女は、そこで学んだ美術に関する連載やイベントなどを行うかたわら、社会問題のプロジェクトにも参加しているという。2020年、雑誌『Forbes JAPAN』で発表された「世界を変える30歳未満30人の日本人」にも選出された。

 「前、スッキリに出てくれましたもんね?」と加藤浩次から聞かれた和田は「そうですね。グループ時代に出させていただいたんですけど、コメンテーターとしては初めてなので、宜しくお願いします」と初々しく挨拶。

 すると加藤は「こんなこと言ったら、近所のおじさんみたいになっちゃうけど、おっきくなりましたね」と笑みをこぼした。これには彼女も思わず照れ笑い。

 現在26歳という和田が同番組に出たのは10年前、15歳のとき。加藤はその成長ぶりに「そうか、それは…そうですよね」と感慨深げ。「26歳のいろんな意見、今日も忌憚なく言ってください」とお願いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top